プロが教えるわが家の防犯対策術!

国語の授業で発表をしなければいけません。
パソコンのスライドを使って発表します。
1枚目のスライドに、主人公の名前と性別を本文を根拠として説明しているのですが、そのページに小見出し(?)のような題をつけたいです。【「私」の〇〇】というような題にしたいのですが、〇〇に入る言葉が思いつきません。名前と性別をまとめてなんといいますか?「基本情報」にしようとも思いましたが、それもおかしいと思いました。〇〇に入る言葉を教えて下さい。

A 回答 (4件)

自己紹介♪

    • good
    • 0

基本スペック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それもいいですね。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/04 20:28

「私のプロフィール」はどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いいですね 使えそうです。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/04 20:27

紹介です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あ、確かに。確かにそうですね。
思いつきませんでした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!