プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生どん底です。出口が見えませんどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

出口が見えないのなら入り口に戻ってやり直してください

    • good
    • 0

年齢不明だけど、いい時もあったのでしょ。


どん底スタートで60歳の人いないです
    • good
    • 1

まずは


人生の入口を見つけてから悩みなさい
    • good
    • 0

暗いと不平を言うよりも


進んで明かりを点けましょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!