プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメな時ってとことんダメですよね。

A 回答 (6件)

薬局で服のシミ抜くのでと言って、薬品購入し、


後日、未開封で返金は要らないのでと言って店に返品したのですが、
店長さんが優しくて、何かを察したのか、返金してくれました。
【私の顔色が、普通じゃなかったでしょうから】

実家で遺書書いて自分の部屋に置いて、死後見られなくない物、アルバムなど処分したり、焼いたりして、外出した時ですかね。

何だかんだ言っても自殺するのは、本当はしたく無くて、
公衆電話から、電話したら、ある理由で自殺しないで済みました。

取り敢えずは、助かりました。。。。。。。。。。

ま、今後の人生は、まだ分かりませんけどね。
    • good
    • 1

道路に落ちている犬のウンコを踏んだ時は最悪でしたね。

    • good
    • 1

極貧時代。



パンの耳と生大根で飢えをしのいで
いました。

パンの耳、あれは安い。
ただでくれるときもあるぐらいです。

ある日、スーパーでパンの耳を
買おうとしたのですが、
「こんなもの買うひといるの?」
「動物の餌にするのよ」
という、親子の会話を耳にしたときは
とうとう買えませんでした。

明けない夜は無い。
冬の後には春が来る。

懸命になって自分に言い聞かせる毎日
でした。

今となっては、笑い話に昇華しており
逢う人に自慢しています。


こんなワタシからしたら
生活保護など贅沢保護にしか
見えません。
    • good
    • 1

身内の借金に苦しんだ時ですね。


別人みたいな顔してました、当時。
    • good
    • 1

どん底に感じるのは人と比べるからだな


比べなければなんという事はない
    • good
    • 1

どん底になったら生活保護を受けて、休憩タイムに突入しましょう。

ご苦労様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!