プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊び人がベタ惚れしてその子と本気で付き合った場合、結婚まで考えれるのは
弱いところやダメなところを見せても受け入れてくれてこの人ならどん底な時でも寄り添ってくれて包容力のある自分から離れていかないだろう
という女ですか?
それともダメなとこや弱いところを見せたら離れていってしまう女ですか?

A 回答 (2件)

僕は「弱いとこもダメなとこもよーくわかっててそれでも受け入れてくれた」女に落ちました。


実際そうでなきゃ結婚なんか出来ないんでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりそうですよね!

お礼日時:2023/01/10 11:35

それは、人それぞれです。

遊び人も、賞味期限が残り少なくなってきた時、10人に1人、20人に1人のレベルの相手に遭った時・・・その気になるということもあると思います。
弱いところ、ダメなところは、・・・価値観、評価観は人それぞれ、さまざまですから、あまり関係ない様な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!