プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊びが本気になるのは
相手に合わせすぎずなかなか簡単に手に入らなくてきちんとNoが言えて芯が強いけど
付き合ってからは弱いところやダメなところを見せても離れないでいてこの人ならどん底な時でも寄り添ってくれて自分から離れていかないだろう
という女ですよね?

A 回答 (8件)

イイエ、遊びでは付き合えない程の魅力や価値がある女性です。



女性の思い込みをぶつける女性とは違うかと。

依存や思い込みが強い女性は男性からは愛されず幸せにはなりにくいです。
    • good
    • 0

ならその人もそうなんじゃないですかね


私だと、例えば仕事の弱音なら仕事に無関係な人
プライベートの問題なら無関係な友達ですね
弱音や愚痴言ったところで解決しませんし、関わって欲しくないと思うので
さて遊び人
私みたいな人なら「どーでも良い相手」カモ知れませんし、あなたみたいな人なら真剣な相手
じゃあここでグダグダやり取りしてても結局判らずじまいですよね→その人次第
「ですよね」と決めつけるのは早いのかも知れませんよ
    • good
    • 0

周りは周り


当事者だけにしか解らない(解る訳が無い)ですよ
あなたはどんな人に弱音吐きます?
コイツには言っても大丈夫、くらいの人なのでは?≒どーでも良い相手
安心してる相手、と言えば聞こえは良いですが、それが遊び→本気とはなりませんよ
だいたい弱音だの愚痴くらい聞かせただけで離れる程希薄な関係の人居ます?友達ですらない人では?
支えるってそんなヌルイ話しじゃ無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは本当に心から信用できる人にじゃなければ弱音は吐かないです。
コイツには何言っても大丈夫と思って弱音を吐くことはないですね。

お礼日時:2023/01/09 21:02

いいえ


「どーでも良い相手だから」です
離れたらどうしよう、離れないだろう
とかそんな事はそもそも考えません
その時楽しければ良いのが遊び人だからです
そういう人が弱い所(って具体的に何?)見せるとしたら「いつ切れても惜しくない、心の底からどーでも良い相手」ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の周りでは遊び人と結婚した女の人達を見てると、仕事が上手くいかなかったり仕事の愚痴を吐いたり弱いところを見せても離れていかず支えていた人達ですが、
違うんですか?

お礼日時:2023/01/09 19:30

それなら、ダメ男に溺れてる女だけでしょ。

    • good
    • 1

遊び相手に弱い所だのダメな所なんか見せませんよ


ついでに自分から離れない、なんか期待しないのでは
自分が向こうを好きなら良い訳で、離れていかない人が…はどこぞのメンヘラの思考と思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱いところやダメなところを見せるのは本気だからということですか?

お礼日時:2023/01/09 19:15

一言で言えば、芯がある女だろうね。


自分に寄り添わなくても、男にも憧れの感情はあるし、興味も引かれる。
自分になびく女じゃなく、なびかない女の方に魅力を感じるかもね。
男って、やっぱりハンターだと思うから、簡単な女には本気にならないと思うよ。
どん底でも離れない女は、何にがあっても言うこと聞く女になりがち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
わたしの周りの遊び人だった人と結婚してる人を見てると、どん底の時にも、離れず彼を一途に支えていた女の人なんですが
違うんですか?

お礼日時:2023/01/09 19:14

遊び人がベタ惚れした女だけです。

男を振り回す悪女って居るんですよ。
自分から離れていかない女なんて面白くも何ともない。床上手な女が1番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び人がベタ惚れして本気で付き合ったとして、付き合ってから弱いところやダメなところを見せたら
離れていくような女で、弱いところやダメなところを受け入れてくれない女と結婚したいということですか?

お礼日時:2023/01/09 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています