dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で一番のどん底なのですが、
あなたの一番どん底だったエピソード教えて下さい

A 回答 (8件)

それで発明されたのがジュースなんですよ‼︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良いですね。

お礼日時:2022/09/26 10:30

この前スーパーでアイス買って帰って食べたらちょっと溶けててめちゃくちゃ落ち込んだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは大変でしたね。

お礼日時:2022/09/26 10:12

No4です。


その後は
派遣から頑張り正社員に昇格して、そこで知り合った人と結婚。今はのんびり幸せに暮らしています。癌は幸い早期発見だったので、今のところ再発もしてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく頑張りましたね。ありがとうございます。
少し元気づけられました。

お礼日時:2022/09/26 08:45

自殺一歩手前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫でしたか。

お礼日時:2022/09/26 08:37

離婚→リストラ→うつ病→癌


です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後が気になります。

お礼日時:2022/09/26 08:36

昔、ひどい貧乏を経験しましてね。



パンの耳と生大根だけで
飢えをしのいでいました。

パンの耳、これを買うには勇気が
要りました。

子供と母親が。
「こんなの買う人いるの?」
「動物の餌にするのよ」
という会話を耳にしたときは、
とうとう買えませんでした。

明けない夜は無い。
冬の後には春が来る。

懸命に自分に言い聞かせた毎日でした。

今では笑い話になって、遭う人ごとに
貧乏自慢をしていますが
あの時の習慣がPTSDになって
贅沢が出来なくなりました。

ま、それはそれで好都合なんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑い話になれるのはすごいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 07:09

一生どん底

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じです。

お礼日時:2022/09/26 07:09

うつ病発症→休職→解雇→離婚



20年ほど前の事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番どん底の時1人は辛いです。

お礼日時:2022/09/26 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!