プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は信用していない男性に携帯番号教えたりしませんか?心底信用しているから、こそ!教えるのですか?水商売の女性とかではなしに普通の女性ですけど。

A 回答 (3件)

はい、


信頼できない人には電話番号はもちろん、住所や名前も教えません。

でも、心底、かどうかは時と場合によります。
やむを得ず教えざるを得ない時はあります。
そういう時は、なるべく固定電話(家電)の番号にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/08 20:54

同じ趣味のサークルなどで連絡が必要な関係なら、すんなり教えてくれますけどね。



特に信用されてるからとかではないと思いますが。
    • good
    • 0

私は教えません。

送って貰っても違う所で降ります。個人情報も具体的なことは言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!