電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生で一番どん底な状態って皆さんはなんだと思いますか?前科がつくとかですか?

A 回答 (5件)

前科がつくくらいは何でもないでしょう。



前科がついて、お務めを終えて出て、また同じようなことをやって、
捕まってテレビカメラに向けてピースサインを出していたアイツだって
まだまだ落ちる余地はあります。
死刑だって、あれほど恵まれた死は普通の人にはありません。

どん底と言うなら、餓死する直前ではないでしょうか。
    • good
    • 0

躁鬱1番酷い時 × 発達障害複数持ち × 社会人一年目(職場いじめ) × コロナ × 家庭ぐちゃぐちゃ。



働きたいのに適応出来ず、心身ともに職場に拒絶反応が出て、職場で陰湿にいじめられ毎日限界も限界。金も無く、そもそもコロナで仕事も無く。
躁鬱で自分をコントロール出来ず、本当に今生きているのが奇跡的なくらい、自殺未遂繰り返していた時。
わかりやすく、不幸なヤツっぽく当時はやせ細ってました。
当時は毎日本当に死ぬ気でいたからどん底だと気づいてなかったけど、今思うとあれが人生の底だと思います。最近やっと光が見えてきました。
    • good
    • 1

住宅ローンがあって。

。。子供が中学と高校に進学するタイミングで、田舎の1部上場企業から解雇された時にどん底を味わいました。
仕事を失い!家族を養えず!家も失う。。。家族を失わないために必死でした。
前科は公表されないので問題ありませんよ。
    • good
    • 1

前科ではなく、


本当の意味で金欠病になった状態かと

金の目途が立たず、その部分でにっちもさっちも行かぬ状態。
明日も分からぬ暗い、不安な状態をたださまよう。
    • good
    • 1

一生ひとりぼっちが決まっている人生

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!