電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生經驗で人を好きになれなくなりました。
マジです。好きという感情が穴が開いて無くなりました。どから、お誘いすらうっとおしく感じます。逃げるやつは追いかけたくなるが追われると逃げたくなる。他人との温度差も強く鉄を暑いうちに打て問いうが暑いうちは無関心でそこにいないンです。

質問者からの補足コメント

  • 薬で治るんか?。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/13 21:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

なんとなくですけど、好きな人ができて仲良くなりたいのでなく、パートナーが欲しいから誰かを好きになりたい、になってるのかな…(⁠^⁠^⁠)?



お誘いしてくださる方がいらっしゃるのでしたら、どんな方か、少し話してみるだけでもいいと思いますヨ…♪
    • good
    • 1

孤高の人として生きてください

    • good
    • 1

精神科

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!