dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生どん底から一気に這い上がって幸せになった経験あれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 理想でもいいです。

      補足日時:2022/09/11 23:14

A 回答 (3件)

ある朝心臓が止まりました


しかも2回
運よく助かりましたが、いつ死んでもおかしくない状態
私にとり、死は非常に具体的
あれから6年
今は心が凄く楽です
間もなく死ぬのだから怖いものなどない
欲もない
毎日が気楽です
幸い体には何の異常もない
近いうち、ある日突然死ぬというだけの事
あの日
集中治療室や病室で一緒になった17名の戦友の内、2人は行方不明ですが残り15名の内9名はあっちの世界に行った
次は私かもという恐れはありません
来るなら来いって感じでしょうか
何の欲もない、今が一番幸せです
    • good
    • 1

ないです、、


今がどん底だからです

這い上がる頃には60過ぎてます
    • good
    • 0

散々会社の社長や社員、社長の知り合いの社長にまで、その歳で0からパソコンを初めて、しかもソフトウェアのエンジニアになるってアホ過ぎるだろと言われて。


全くの独学で1ヶ月丁度でプログラムまで出来るようになって、その1ヶ月後にはパソコン関係の東証一部上場企業と直で取引開始して毎月数十万円の純利益を挙げ。
その2ヶ月後には独立して会社設立、年収5千万円に。

その他にもあるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!