dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無能な働き者と言ったら誰が思い浮かびますか?
例 : ビックモーターの兼重宏一

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

無能と言えば鳩山由紀夫が代表的だが、その血は


レンポーに引き継がれています。
けど、共に無為無策・無知無能だから働き者とは
言えませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

無能な働き者、、それなりに結果を出してます。

言い方を変えます、
無能な怠け者、、参議院議員
    • good
    • 0

井川意高氏

    • good
    • 0

ホリエモン

    • good
    • 1

伊藤忠の丹羽顧問、スズキ自動車名誉会長、稲葉の社長です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A