プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本にいる人間って7割がゴミなんですか?

ひろゆきさんの動画で

日本は今は底辺人口がかなりの多数派じゃないですか

だからその底辺にあわせてテレビ番組作ったり、政治家は票をとる為にそういったのが支持するようなのを作る。

だから低レベルの番組やSNSばかりが増える。
だって底辺が多ければその底辺がくいつくものを作るのだから
とかいってたな

一人当たりのGDPですらビリ2

日本に大量にいるひきこもりや無職が韓国とか批判してても、よほどあっちの人達の方がマシで

韓国の方が今じゃ一人当たりのGDPも上回っているわけだし。

ひろゆきさんがいうには

日本にいる人間は

1割が神 ・・・ この人達が払っている税金で国が運営できている

2割が普通の人間 ・・・・ 国への貢献もとくにないが、国への負担もとくにかけてない、まぁプラスにもマイナスにもならない程度の納税はしている人達 ← 自分はおそらくココ

7割がゴミ ・・・・ 他の人たちが納めた税金に集ってるだけの存在


こういう風にいってました。

このサイトとかみてても、その通りだと思うし

A 回答 (4件)

日本だけでなく、どこの国でも構成比率はほぼ同じでしょうね。

    • good
    • 1

そりゃトップが金持ちのゴミなんだからそうなるわな。


質問者さんのような選挙にいかないことでゴミを応援する人が大多数なわけだし
    • good
    • 0

ひろゆきなんていう子供騙しにまんまと騙されてるあなた、もしかしたら日本で一番「ゴミ」に近い存在なのかもしれませんよ。

    • good
    • 1

ひろゆきには根拠がないでしょう。


どこから7割という数字が出てくるの?
それについて、彼はなにもその根拠を説明してないよね?
まぁ、君もなにも頭にないし説明できない・・・
単にデータでマスターベーションしている底辺だけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!