プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生どん底に落ちると世の中や人間のリアルがよーく見えませんか?どん底を経験した事ない人より価値観変わる気がします。どう思いますか?

A 回答 (3件)

仰る通りですわ。


窮して貧した時だから、周りの人々の冷酷さや残酷さが
身に染みて伝わって来るんですわ。
けど、その程度は自分自身の日頃の性格と生き様次第で
良くも悪くもなりますわ。
それが因果応報と言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

人生どん底に落ちると世の中や


人間のリアルがよーく見えませんか?
 ↑
そういうことはあるかも知れませんね。



どん底を経験した事ない人より
価値観変わる気がします。どう思いますか?
 ↑
ハイ。
リアリストになりました。

お金は大切。

金さえあれば、人間の悩みのほとんどは
解決出来る。

金より大切なモノはあるが
それを守るには
金が必要だ。
    • good
    • 2

死ぬほど辛い経験でしたが、それがあって今の幸せがあるのだと思うようにしています。


かなえたかった叶わなかった夢もあったけど
それは心の隅にとどめて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A