プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクラのサバイバルをやっているんですが、海底神殿とエンドに行きたくありません。海底神殿は必ず迷子になって溺れ死ぬからです。エンドは難しすぎるからです。エンドクリスタル破壊するときにエンドラに結構な確率で落とされて全然進まないし、エンドシティー見つからないし、見つけてエリトラ手に入れても飛んで帰る途中に方向がわからなくなっていつのまにか奈落に落ちてて死んでエリトラ含む宝物全部パーになって今までの努力全て無駄になるし。かといって海底神殿もエンドも経験してない人なんかサバイバルやってるとは言えないですよね?どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

別にその二つ行かなくてもマイクラは遊べると思いますが、イライラするようならどうぶつの森をやりましょう。

    • good
    • 0

エンドに入る前とか、海底神殿に突入する前とか



そーゆータイミングで、ワールドコピーしとけば

全ロスしても、コピーしたやつからやり直せるよ
    • good
    • 0

チートするしかないな・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!