ショボ短歌会

みんなのご褒美術とか楽しみ術とか
気持ちの切り替え術教えてください!!!!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

追記です



先程は実際に私がしていることを紹介したのですが、少し解説します

気分転換するには、
好きな事をする
得意な事をする
頑張りが見える事をする
のが良いです

好きな事は喜びをもたらす

得意な事は、自信をもたらす

頑張りが見えると、やり甲斐をもたらすからです

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

やっぱりご褒美と言えば、まずは、カラオケボックスへ行きます



水泳も大好きで、行くたびに、少しずつ長距離泳げるようになってるので、やり甲斐も感じます

習い事も続けています、楽しくて楽しくて、何系かは秘密なんですが、習い事最高です!

以前は、大好きなハンドバッグを買ったりもしてましたけど、最近物欲が下がってます

スイーツでご褒美も辞めてから、ずい分経ちます

何かのCMで、「モノより思い出」って、フレーズが有りましたけど、そんな感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!