dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください

気持ちを切り替えるいい方法を教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

簡単なTik Tokで流行ってるようなダンスを音楽に合わせてやってみる

    • good
    • 0

どっかへ出かける


あと散歩
    • good
    • 1

自分が、気持ちを切り替え辛くなる物事、出来事などを、


紙に書いて、客観的に読んでみる。

自分自身の癖...を知れば、解決策が見えてくるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!