プロが教えるわが家の防犯対策術!

私♀︎なんですけど、ブスで頭悪いって人生詰みですか?

A 回答 (6件)

容姿の良し悪しは


自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

貴方が生まれて来た人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分のこの「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 1

どちらもある程度努力できるものなのに、それをしない宣言しているわけですから詰んでます。

    • good
    • 2

性格の明るさでカバーできると思います...。


身体の中でどこか一点でも容姿に自信のある場所を見つけ出すと、良いのでは.....。お尻の形が可愛いとか(^^♪

オッサンからの提案です。
ほな...。
    • good
    • 2

どちらも努力次第ですね、今後どうにでも出来ます。

    • good
    • 1

女ってだけで日本では勝ち組なので心配ありません

    • good
    • 3

ブスだったらせめて勉強くらいがんばらないと。



あとは「ブスでバカだけど性格はいい」というルートがあるにはあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!