dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つむじ付近ですが、地肌が目立つように見えます。
これはてっぺんはげの予兆でしょうか…?

「てっぺんはげですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

気にする程でもないですよ。


気にしたら禿げますよ。
    • good
    • 2

結構危ないんで何からしたら対処した方がいいと思います

    • good
    • 1

ハゲ、励まそうか? 蠅も滑りそう、毛っこう毛だらけ

    • good
    • 1

そうです ハゲです

    • good
    • 1

まだ大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A