アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です最近つむじか、ハゲできてるかわからないので教えて下さい。

「剥げてきてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

きている。

ぢゃ無くて、
現在完了形ですッ!
    • good
    • 3

フサフサです

    • good
    • 1

私達の体は、20歳くらいまでは成長します。

髪の毛も同じで……って、髪の毛だって自分の体の一部なんですから、20歳くらいまでは太くなります。
 
旋毛は、その構造上、どうしても地肌が見えてしまいます。分け目もしっかりつけると、やはり構造上地肌が見えます。
だから、地肌が見えるのが嫌ならば、地肌が見えない様に、髪の毛で覆い隠せばいいだけだよ。つまり、ヘアスタイルを変えれば、悩み解決だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!