アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これつむじはげ来てますか...
最近気になりすぎてやばいです
中3で今年から高校生です

「これつむじはげ来てますか... 最近気に」の質問画像

A 回答 (5件)

ちなみに今日から 生活改善をすると


その努力が反映してくるのは4ヵ月後

ここから抜け毛が減り髪の毛が太くなっていく



今の髪の毛のじょうたいもまた4ヵ月前が反映されてる
抜け毛がおおいなら4ヵ月それがつづく
    • good
    • 0

これは・・ ご愁傷様です(ー人ー)ちーん



シャンプーの経皮毒のせいだよ
10代の新陳代謝が盛んな血流ぐんぐん世代でここまで禿げるのはありえない

はげたくなくて毛穴を綺麗にしようとシャンプーしまくったり
まちがったことをしちゃってるんだろね

昔は知らないのが常識だけど今はネットで
小一時間けんさく、指を動かせば情報はそろうから
このままはげたら 自己責任やね。

頭蓋骨のいびつさで 頭皮がひっぱられて
血流が滞っていき、そして禿げるという頭蓋骨の形の遺伝の影響はあるよ
でも普通に食事運動睡眠+シャンプーの経皮毒に注意していけば
30歳までは通常禿げないんだよ
老化で血管がおとろえて血流がよわくなる、食生活で毒素を処理できず色んな悪循環が働くことと頭蓋骨が影響してはげるのがセオリー


中3でこれは 食もいい加減になっている
はげたくなければ
・砂糖・異性化糖液糖をやめる
・植物油脂・マーガリン・ショートニングをやめる
・シャンプーを変える(シャボン玉石鹸)
・ごしごしあらわない


この辺からだね、検索してきになることばをみつけたらまた検索
これをくりかえしていけばわかる
Twitter内での検索がいいよ
「これつむじはげ来てますか... 最近気に」の回答画像4
    • good
    • 0

来ているぢゃ無くて、


「現在完了形」です。

もう既にしっかりと
完璧に、〜しちまったッ!
です……。
    • good
    • 2

完璧やね。


絶壁か。
前もやね。
    • good
    • 2

気の所為

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています