プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つむじが広いのですがこれは薄毛なのか問題ないのかどちらでしょうか?

「これって薄毛でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結構悩んでるのでひやかしとかぬきで教えていただけるとありがたいです。

      補足日時:2021/05/23 01:54

A 回答 (4件)

あなたは平気。

    • good
    • 0

ハゲです。


頭皮のシワの無いところです。
でも自称『延命措置』に予算と時間を消費しています。It's no use!
「これって薄毛でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0

はげっすね

    • good
    • 0

ぱっと見薄いなと思いました。


もう少し行くと禿げそうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!