プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これつむじハゲですか?つむじ割れですか?
髪の毛は太いです。頭皮も正常な色だと思います。つむじの巻きはよくわかんないです。

こういうのに詳しい方、教えてください。
効果的な解決法もお願いします。

「つむじハゲ?ただの分け目?」の質問画像

A 回答 (3件)

禿げてますね


丸刈りにするといいですよ
    • good
    • 7

禿げてます。

マッサージをしましょう。
    • good
    • 7

残念ながらつむじ等ではなく、完全なおハゲです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A