プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が成人した子供の髪型や髪色をうるさく言うって変ですよね?
前髪は眉上まで、毛染め禁止って学校かよ。

A 回答 (3件)

保護者としてではなく、上司みたいなものとしてとして言ってるのかもね。

    • good
    • 1

髪色や髪型は自由がいいな、、


ちょっとやりすぎ
    • good
    • 0

成人していたとしても一緒に住んで養ってもらっている間は、子供扱いされるのが一般的だと思いますよ。

 嫌なら独立した方がいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!