dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はブスやデブやタイプではなくてもでもセックスやキスできるもんなのですか?
回答お願いします。

A 回答 (6件)

 内面を好きになることはあります。


 その場合、容姿に関わりなく「セックスやキス」や結婚も可能になることもあります。

 
    • good
    • 1

女性のテクニック次第でどうにでもなる場合もあります。


生理的に無理でなければ僕はできると思います。
    • good
    • 2

自分を磨くことをお薦めします。

体が貧弱なら、鍛えること、
頭・知識が少ないなら、勉強をする。顔がブサイク(?)なら、
顔のマッサージ、モデルさんがやるように、鏡の前で笑ったりして、
美しく見えるように努力することです。
頑張ってください。
    • good
    • 1

数年前、福岡、中洲で出張中に行ったソープで…。



橋の上でおばあちゃんがこっちおいで~、きれいな子いるよ~、の声。

店に入り、細身の女の子を指名した所、

数分後、目の前には、黄色くはないがおメメパッチリのドラミちゃんが…。

普段なら、パンツ脱いだ瞬間に臨戦態勢の我が息子が!?

ドラミちゃんに数分間、触られたが下、向きっぱなし。

私には、どうする事も出来ませんでした。
    • good
    • 0

可能か不可かといえば、可能なんでしょうね。


でも、物理的に、男性の場合、勃起しないと、セックスは
出来ないわけで、萎えるような相手はどちらにしろ
出来ないんじゃないでしょうか・・。

女性は好きでもない男性と、物理的にセックスできます。
だから、レイプも可能なわけで・・。
でも、男性にしても、女性にしても、好みのタイプじゃない
相手とセックスが出来たとしても、とても後味の悪いものに
なるでしょうね。
    • good
    • 2

出来る人もいますし、出来ない人、、もいるでしょう。


軒並みな回答ですみませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています