アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と危険日中に4回性行為をしたのですが、妊娠の可能性はどれくらいありますか?彼氏がコンドームありの中出しで射精したあと数分間しばらくそのままの状態でいていざ膣から抜く際にコンドームが取れてました。膣にコンドームが残っていたんです。それが数回ありました。妊娠の可能性はありますか?ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

60%位ですね。

    • good
    • 0

0ではない


限りなく妊娠する可能性が高い
としか言えません
生理前10日の間なら0と言えます
体温が36.7度前後が続いたら妊娠です
    • good
    • 0

それで妊娠しないと不妊症を疑わなきゃならないレベルです。


避妊になっていないのですから。
    • good
    • 2

おめでとうございます。


今日にでも、パパさんと市役所に行って入籍手続きをして母子手帳をもらってきましょう。
赤ちゃんのお名前は決めましたか?
    • good
    • 0

避妊具ありでも0ではない

    • good
    • 0

アフターピルはすでに意味が無いです


妊娠の可能性は避妊具なしでも0ではありません
してるかしてないかは陽性反応がでないと分かりようがないので
妊娠している可能性としては50/50だと思います
    • good
    • 0

妊娠の可能性は否めないですね。

すぐにアフターピルを飲むことをおすすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A