アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬について!
生理前の症状がいつもよりだるくて眠かったり頭が痛かったりします。11月から12月頃まで飲んでたピルを辞めたのも原因かもしれないけど、妊娠なのか不安だったので最後の行為から3週間後くらいにできるとネットで調べたら出てきたのではじめて検査薬を使ってみました。生理予定は来週ごろなんですけどまた来週生理こなければもう1回やった方がいいですか?

「妊娠検査薬について! 生理前の症状がいつ」の質問画像

A 回答 (4件)

ご心配判りますが


自己判断はお辞め下さい病院ではなく保健所ですよ電話して下さい
経過説明されれば
親切に対応して下さいます
お身体労いください
    • good
    • 0

答えでてるよ??


何回やっても、妊娠してませんね
    • good
    • 0

気が済むまで検査したら良いですよ。


質問アプリは妊娠検査薬ではないですから。
    • good
    • 2

貴女は年末に何度かプラノバール配合錠を飲んで月経移動させているんでしょう!


生理予定日など有って無いようなものですよ!

妊娠検査薬も無駄になりますから、サッサとお医者さんに行って診てもらいましょう、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理きましたありがとうございました!

お礼日時:2024/02/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A