アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日の2日前にエッチしました。
私は結構生理予定日に来るけど、今回まだ来ていません。
でも、胸の張りも治まってきたし基礎体温も下がってきました。
でも、生理が来ないので心配です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

生理は、必ず、定日に、来るとは、限りません。


なお、妊娠の可能性は、先ず、ありません。
普通、生理の2週間前に、排卵が起きます。
排卵がが終わると、問題は、有りませんが、2週間と言っても、あくまで、予定日ですから、2週間目がいつに成るか分からないのです。
生理前は、は、必ず、ゴムを使いましょう。
生のHは、キケンです。
シャワーなどしないで、Hした場合、雑菌が入り、膣炎や、カンジタ症など、思わぬ病菌に感染する事が有ります。
気を付けましょう。
    • good
    • 1

心配すると余計に遅れますよ。


あまり考えないで。

妊娠も2日じゃしませんから。
    • good
    • 0

生理予定日2日前の行為は今の時点では今回の遅れには無関係です。


基礎体温が下がっているなら、もう少し様子を見ることですね。
    • good
    • 0

どうもしなくても


良いですよ。
早く良い知らせ(御懐妊)が
来たら良いですね。

少し早いけど
おめでとう御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!