プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がいいひとたちは、もう得るものを得て幸せだから昇進なんてしなくてもいいんだが、ブサイクは不幸だから、せめて仕事だけでもなんとかしたいから、昇進することに命をかけるのでしょうか?世の中ブサイクばかりです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにわたしは顔がカッコいいです。

      補足日時:2021/02/04 04:28

A 回答 (5件)

そんなことより


今日はパソコンが重たい。
    • good
    • 0

仕事なんかどうでもいいんです。


ゴマすりが上手になればいいんです。私の仕事場がそうです。
    • good
    • 0

仕事頑張るのも大事ですが、上司と仲良くしないと評価が上がりませんよ。

単純に顔が良ければ相手にいい印象を与えられますね。
    • good
    • 0

あれ?w


天パくん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君って顔がブサイクでしょ?嫉妬してるでしょ?回答ににじみでてる。モテなさそう。かわいそう。

お礼日時:2021/02/05 04:37

ブサイクは昇進することに命をかけても、報われない事が多い。



ブサイクのくせに、何昇進ねらってんの?って、足引っ張られる。

顔がいいひとたちは、昇進することに命をかけなくても、昇進する事が多い。

顔がいいと、仕事出来なくても、周りがやってくれるし、昇進も手伝ってもらえる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!