プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装で年を越しました。
女装の評価をお願いいたします。

「女装で年を越しました。 女装の評価をお願」の質問画像

A 回答 (9件)

いい感じです


バスガイドさんみたい (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 13:10

街にいそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 22:02

今までで一番良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 16:46

吉本新喜劇に出演しても違和感はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やや辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 15:56

昭和のOL風ですね。


ダサ可愛い、ダサエロい感じにグッときます。

インターホンの電話に出ている状況が謎で、もはやアートと呼べる1枚。

スタイルは良いと存じますので、もう少し体のラインが出るお洋服でもよろしいかと。
また、逆光ですので、照明は気にしましょう。
これを改善するだけで、随分と評価上がると存知ます。

次回の女装に期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 15:56

どこか遠くの島へ移住してください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

超辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 15:43

毎回言っているが、自分でサイトを作ってそこに好きなだけ上げなさい。


その汚い姿をQ&Aのこの場に上げるのはイイカゲンに止めろ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いつも罵っていただき、ありがとうございます。本当は私のこと好きなんでしょ?

お礼日時:2023/01/09 15:42

季節感がもう少し欲しい


冬ならウールのスーツとかファーとか
それにパールのイヤリングかネックレス

でないとやはり変装っぽいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 15:40

関慎吾のモノマネとしては90点

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A