dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社が一緒ではありませんが一緒に仕事をしている年下の男性を好きになってしまいました。どうしても気持ちが抑えきれず彼女がいることを知りながら恋愛感情があると告白をしました。
もちろん振られました。彼女も結婚したいと言っているから傷つけることはできないと、、
でも今回で二人で会うのは最後だからキスでも何でもしてほしいこと言ってと、、頭では断るべきだと分かっていたのですが抱きしめてもらいました(自分でも最低なことをした思います)
その数週間後久しぶりに仕事で会った時に「気持ち落ち着いた?」と聞かれました。私が「そういうこと聞かないの!」と返すと「聞いたらダメだった?」と言ってきたのでつい、「簡単に気持ちがおさまるくらいなら告白してない」と言ってしまいました。
その日休憩でたまたま2人になる機会がありました。
彼は割り切って忘れようって言ってきたのですが、、じゃあ最後の最後にもう一回だけってハグしようと言ってきました。初めはそんなことしたら余計あきらめれないと断ったのですが、、こないだはお願いきてあげたから今回は俺のお願い聞いてと言ってきました。
そんなことを言われたら断れないのをわかってて言ってきてるんだと思います。最終的にキスはいいの?しないで後悔するんだったらしようって、ダメなことだと重々わかっているけどほんのわずかでも彼が求めてくれるならと悩んだ末キスしてしまいました。しかも職場で、、
最後に彼に連絡くれるんは困るけど別に好きでいてくれても構わないなんて言われました、、
正直こんなこと友達にも言えません、、客観的に見たら最低な男だし次に行くべきだと思います。
でもまだ全然気持ちが冷めそうにありません。キスもハグも正直するべきではなかったと自己嫌悪です。余計に忘れられなくなってしまいました。どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 真剣に悩んでいます。
    確かに彼とは会社は違います。でも私は元請の会社員、彼は下請けの職人。
    現場で2人になることもあります。
    世の中にはいろいろな仕事をしている人がいます。
    本文にも書いていますが、友達にも相談できないので今回初めて登録をして質問させていただきました。
    女性でないのでは?と言われても私は女なので何とも返しようがないのですが、、本当に真剣に悩んでいます。
    失礼を承知と書かれていたので嫌な思いとかはしていませんが真剣に悩んでいることを伝えたく補足させていただきました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/06 06:03

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



彼女がいることを知りながら、告白などするから
年下男にいいようにされてしまっていますね。

連絡は困るは、彼女が大事だからでしょう。
バレタら困るもんね。

また、いつかハグ、キスを貴女が受け入れているので
また機会があったときには、徐々にセックスの方向に
もっていかれると思います。
貴女がなんじゃかんじゃといっても、受け入れているもんね。
彼の中では、ちょろい女性だと思っていることでしょう。

>最後に彼に連絡くれるんは困るけど別に好きでいてくれても構わないなんて言われました

セフレにされてしまいますよ。それでも貴女はいいのかな。

>キスもハグも正直するべきではなかったと自己嫌悪です。余計に忘れられなくなってしまいました。どうしたらいいのでしょうか?

どうしたらいいでしょうかって、遊ばれてしまうのが貴女がOKであれば
今後、彼は徐々にセックスを求めてくるでしょう。
彼は、そのつもりできますよ。

彼女がいることだし、貴女が遊ばれるのはイヤなのであれば
ここいらで、強い気持ちをもって、彼のこと好きであっても
かかわりを断ちましょう。それができるかな、貴女に。

キス、ハグをしたならば、今度はそれが普通になり
常にそれをしてくると思います。少しずつ遠慮がなくなっていくからね、
互いにね。男と女は、そういうものですよ。

で、最終的にはセックスをしたいと思うはずですよ。男のほうはね。
キス、ハグぐらいで忘れられなくなっているのだから
セックスをしたら、貴女は離れられなくなるよ。

セフレが一丁上がりということになります。

そんなのはイヤですよね。しかし、わからないかな、女性は。
それを承知で惹かれてしまうことがあるからね。

どこかで、貴女が歯止めをかけてください。
こういう場合は相手が云々ではないからね。貴女が毅然とできるか
できないかだけで、ご自分との闘いです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

本当、たこおじさんのおっしゃる通りだと思います。はっきり誰かに歯止めをかけろと言ってもらいたかったのかもしれません。
セフレでもいいなんて思ったこともありました、、正直まだ彼がどんな理由でも自分を求めてくれるならなんて気持ちもあります。
ですが、自分のためにも意思をしっかり持って徐々に気持ちを切り替えて行こうと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/07 16:23

失礼は承知でこのご質問には、違和感があります。



①貴方と彼は同じ会社ではありませんね?

②休憩でたまたま2人になる機会に成った?
 出向社員の方ですか?職場が同じ事はあると思いますが? 

③貴方の過去歴がありませんね、この1問だけです。

④文章に女性の匂いがしません?

疑ってはいけませんが、この様な花火を上げて回答を
喜んでいる人が多いのか解りませんが、このサイトで
お読みしている質問に時として不思議な方がいます。

なので、今回は回答をパスします。

理由は、真剣に悩んでいる質問ではないと思います。

誤解があれば、ごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

好きとは自分が幸せを分けてあげたい相手のことです。


そういう気持ちがないならただの執着とか依存心でしょう。
自分の人生ふりかえって、強すぎる依存心をなんとかすればよいです。
    • good
    • 0

彼は結婚しているわけではないんだし、奪ったらいいのでは?


でも彼の言葉に流されてたら、振り向かせられないと思います。
それにつらい道のりになると思いますから、その覚悟も必要です。

ただ、彼が恋人になったとして、信用できますか?
迫られたら、浮気するって人ですけど。

気持ちは簡単に割り切れないとは思います。
どうしたらいいか、ではなくどうしたいか、よく考えて行動してくださいね。
    • good
    • 2

自己嫌悪で苦しんでいるなら一言


キスなら犬とでもするってことです
落ち込まないで!
振り払ってくださいね
過去なんて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A