プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
僕に彼女がいることを知っている状態で仲良くなった女性がいます。その女性からは、日ごろから僕に対して好意があるといったことを伝えてもらっていました。
(周りに人がいる状態で、ふざけながらノリでですが。)
僕もその女性と気が合うし、好感を持っています。

先日、二人で飲みに行き、帰りにキスをしてしまいました。
酔った勢いもあり、僕自身もその女性に好意があることを伝えています。

その後、その女性との会話に微妙な雰囲気が流れています。
以前ほど、仲良く話せなくなった気がします。

このような時って、女性はどんなことを考えているのでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたはウキウキと楽しい気分でしょうが



彼女はどん底にいると思います。
彼女が考えていることはこういうことです。

彼女がいるとわかっていても好きになった。
彼がキスをしたということは私を性対象として見ている。
でもそれはセフレとしての対象に決まってる。
彼女と別れる気持ちはないのだろう。
それでも彼とあってHしてしまえば完全にセフレ。
そんなことになるくらいなら今のうちにやめておこう。

そういう葛藤です。

女性をかわいいと思うのなら、傷つけないであげてください!

さらに、彼女に知られてしまったら
今度は彼女を奈落の底へ突き落とすことになります。

かけがえのないあなたの人生です。
人を傷つける為に命を使うのか

それをよく考えてから行動して下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃられていることは、正直その通りだと思っています。
ただ、一点お伝えしたいのは、
私自身も葛藤している、ということです。
正直、本能は、ウキウキしているところもあるかと思いますが、理性による抑制も働いています。
自身の人生ですから、(道徳的かどうかではなく)後悔のないような行動をしたいと思っています。

お礼日時:2011/03/22 22:01

[クソマジメ]な


言いかたをすれば、
5番さんのようになります。
あれは[オンナ]かな…。
しかも、
[不倫反対党]。
私は、
[不倫賛成党]の男性。
ものは言いようです。
ただ…
マジメなだけが
[人生]ではありません☆
[努力]と[マジメ]を
はきちがえているのが、
日本人です。
そこを考えればいいことです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、不倫反対党か不倫賛成党か考えてみました。
あいまいな答えですが、「浮気否定派ではない。」っていうところかなと☆
自身の中でも、矛盾だらけですが、
道徳的によくないから、自身の思い(欲も含めて)を抑えきってしまうのも
本当に正しいのかなぁと思っています。
さまざま意見をお伺いでき、参考になりました。
ありがとうございました。
(どーでもよいことですが、私は結婚していないので[浮気]と言葉を変えました。)

お礼日時:2011/03/22 22:13

あなたがはっきりしなさいってことです。


今すぐどちらかの女性を選びましょう。
早くしないと、どちらの女性からも振られちゃいますよ。
だって、彼女がいるのに好意を持っている女の子と飲みに行く時点で…罪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
罪は、承知していたのですが、男として難しいところです。
正直、キスした女性が、僕のことをどの程度思っているかも真相はわかりませんが、
自身もそろそろ冷静になって考えてみます。

お礼日時:2011/03/22 00:41

心をツカんだんですよ☆


(^-^)
彼女にはバレないように…
(ノ-o-)ヒソヒソ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜか、ホッとしました。(なぜかはわかりませんが。)
少なくとも、彼女にはばれないように細心の注意を払います。

お礼日時:2011/03/22 00:32

普段から好意伝えてもらってるのなら、好きだけどあなたに彼女がいるしこれからの関係を悩んでるのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん、彼女のことは好きなのですが、その女性にも好感を持っていることは、否定できません。。。
難しいところです。

お礼日時:2011/03/22 00:29

たぶん、何とも思っていないいわゆる事故だという感覚だと思います。



私なら出来ることなら触れて欲しくないです。

だって曖昧さを楽しんでいるだけなので。

お互いにはけ口程度かなって。
女性は起用で何人とでも関係をもてる人が多いと思います。

ドロドロになって悩むことがお互いの幸せでしょうか。
あなたの彼女からすれば変態にみえると思いますよ。
それがあなたの男らしさですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事故感覚ですか。もし、そうなら、ちょっと、ショックです。。

>だって曖昧さを楽しんでいるだけなので。
この考えは、自身では思いつかなかったので、為になりました。
正直、合点行く部分もあるかとは思ってます。
男らしさって難しいなって悩み中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A