プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩した彼女からごめんLINEが来て、返事したいけどなんて返事していいかわからない時に次のLINEが来てしまったらすぐ読みますか?どれくらい時間空ける?

A 回答 (5件)

なんで時間空けるんですか?


気まずいから?
許せないなら時間置いてもいいのでは?
    • good
    • 1

早く読まないと女の子は切り替え早いから「は?無視?器小さっ。

次(キープ君のところ)行こ」になっちゃうよー
    • good
    • 0

自分から謝るのも勇気なんだよ。

意地を張りっぱなしだと仲直りできないでしょ。喧嘩を長引かせたいの?

「俺も、悪かった。ごめん。(仲直りしよう)」で良くないですか?そんなにすぐ許せないほど大きな喧嘩だったのかしら。

既読無視なんかしていると、謝った気持ちを否定されたみたいな気持ちになって、運が悪いと喧嘩をぶり返されるかも。

人間、好きな人同士なら素直になることも大事なのでは

彼女から来たLINEにわざと未読無視,既読無視するつもりなら、その気持ちが失礼ですが小さっと思われて,心変わりされるかもしれませんね。
    • good
    • 0

喧嘩をし素直に謝ってくれる相手、彼女さんに感謝した方がいいいいですね。

中には明らかに自分が悪いのに謝りもしないゴメンも言えない人も多いので。この場所ですぐ読みますか?や素直にこっちもゴメン…と返せなかったら男としての器が小さい方。と思われます。
    • good
    • 0

最新の質問に回答しました。



同じ、ネームだったので、こちらも閲覧したら、内容が微妙に異なりますね。

どれが正解なのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!