アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩別れして、2ヶ月です。
LINE送っても既読はつきますが、返事は来ません。

同じような状況で仲直りできた人いますか?」

A 回答 (3件)

別れて2ヶ月でLINEを送る?


↑↑意味が分かりません。

既読は付くが返事はありません?
↑↑当たり前じゃ無いですか。
    • good
    • 6

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い


ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 2

覆水盆に返らず。



詳しくは自助努力で、
検索して下さい。
試験に出します。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A