アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼女が何も言わず出てった。


同棲して1ヶ月ほどして彼女が何も言わず急に出ていってしまいました。
家事においてははじめは彼女が率先してやっていましたが最近はめっきりやらなくなり自分がほとんどやっています。

私自身も休みの日は地元の方で友達と遊んだりしていましたが彼女は同棲後それを嫌がってました。
何も、連絡をせず荷物もそのままで出ていってしまったのでどうしたものかと…。
交際期間は8ヶ月で同棲して1ヶ月程です。
出ていって今日で3日目です。
ラインも返ってはきますが今までよりよそよそしい感じです。
この先うまくやっていけるか心配です…。
なにかアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

>この先うまくやっていけるか心配です…。



いや・・無理でしょw

この先どころか、現時点ですでに崩壊してますし、
恐らく、彼女は別れる&別れたい、という意思で出て行っていると思います。

とりあえず、貴方と一緒に生活するのはもう、うんざり・・・
という心境だと思うので、これを元に戻そうだとか、
今後も関係を続けたい、と思う方がかなり難関となる話だと思います。

そして、何も告げずに家を出て行く、という行為も、
人としてどうなの?と感じる部分が多いので、
そういう常識?に欠ける様な人間であれば、尚更難しい話なのでは無いかと思います。

とりあえず、2人でしっかり話し合う事がすべてです。

貴方としては、まだ「継続したい」と思っていると思いますが、
この様な場合は「既に終わった」という認識で話をされた方が良いと思いますね。

その認識の違いで話し合う内容や時間、今後が大きく変わったりするものです。
    • good
    • 1

話し合いをしましてか?


勝手気ままにするような女は後々めんどくさいですよ。
    • good
    • 0

とりあえず話をしないことにはね。


帰ってきて、話そうよ、
じゃなくて、外で会う約束してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A