アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫関係が終わりました
2度目の別れです

男性の方にお答えいただきたいです。
男性は2度目ともなると、未練などないでしょうか?
終わり際に、もう戻らないし戻ってこなくていいと言われました

未練がない場合、どのようなことをしますか?
(LINEブロックやアイコンを変える、ゲームのフレンド削除等々)

未練がある場合、どのような気持ちですか?


批判はご遠慮ください

A 回答 (9件)

そもそも別れた相手に合わせて生活スタイルを変える必要ありますか?


物事を自分に都合よく捉えようとし過ぎです

>男性は2度目ともなると、未練などないでしょうか?
「2度も別れるって事は相性悪かったんだな」って少しくらい気付くかと思います

数年してまたしたくなったら連絡くれると思いますが、なんていうかプライド無いんですか?
オンナのプライド持たれた方が良いかと思いますよ

ココで質問しなきゃ相手が何を考えてるか判らない
って今までその男のドコを見てたんですか?
何にも見ていなく自分の理想像を押し付けてたダケじゃないですかね?
それともネット上の男性の傾向を聞いて安心したいのですかね?

>終わり際に、もう戻らないし戻ってこなくていいと言われました
ここから目を逸らさないで前を見なきゃ・・・
考え方を改めないと同じ事繰り返すダケです

旦那とも向き合えてない人が浮気相手と向き合えてるとは到底思えないです

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>自分の都合よく捉えたい
たしかにそうですね。
そう捉えたかった自分がいます。

相性も悪いと思います。
歩み寄りをしていたつもりでしたが、正直自分も無理をしているときがありました。

>>相手のドコを見てたのか
理想像を押し付けてはいません、その時の私にとっては何一つ言うこともない相手でした。
だからこそちゃんと見れてなかったのかなと思います。

はい、目を背けず、考え方から改めたいと思います。

五十路のおっちゃん
ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/30 19:00

同じ理由で別れるようであれば未練は ないですね。


なので、電話・LINE 等々 全てブロックや着信拒否・写メ 削除等 しますね。

未練があれば・・・そのまま放置しておきます。
そして・・・時期を見計らって連絡しますかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

未練があれば振った側でも行動するんですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 18:30

>男性はそんな感じなので


おとこがみんな一様に同じ対応するわけもなく
わたくしが男かどうかも関係ありません。

あなたが交際していたのであれば
あなたのほうがよく知っているはずだと思います。
    • good
    • 0

かかわりたくないので全て放置です。


未練があれば1ヶ月ほどで連絡してくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

かわごえさんは男性ですか?
男性はそんな感じなのでしょうか?

お礼日時:2023/03/28 13:47

先ずは奥さんにバラし家庭を壊したら貴女の元に戻るかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 09:37

二度目はもうウンザリって感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ウンザリですか、、
そう思われても仕方ないのかな、、

お礼日時:2023/03/28 09:38

一度目は悲劇


二度目は喜劇。

ですから……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

喜劇ですか…
なんかそれ聞いたら諦めつきそうです

お礼日時:2023/03/28 09:41

未練がない場合:反省して、妻に〝お前が1番だった!〟と伝える


未練がある場合:駆け落ちの準備に取り掛かる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 08:37

一切無視、スルーします。



LINEやInstagramなどは放置、大人気無いのでブロックはしませんよ。
「ダブル不倫関係が終わりました 2度目の別」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A