プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4回生の男性は、大学1回生を恋愛対象としてみることはできますか?

A 回答 (4件)

むしろ狙いどころです。

大学1年女子にとって、4年生はオトナでカッコよく見えるので。
    • good
    • 0

100パーセント恋愛対象です。

    • good
    • 1

十分恋愛対象ですよ。

    • good
    • 1

見れると思います。


ただ社会人になったら気持ちが維持するかはわかりません。
環境が変わるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています