プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年の男子が、バイトの大学4年生の女の先輩から映画に急に誘われたら引かれますかね?
一応一緒にいつも帰ってて割と話はしてる方です汗

A 回答 (4件)

君はは美人なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてベストアンサーにしちゃいました笑
美人ではないです!!
けどアイプチと化粧で多少垢抜けた自信はある系女子です!

お礼日時:2022/02/05 00:54

全然問題ないですと。


はよ誘ってーな。
    • good
    • 1

シャイな彼、年上は積極的が一番


彼も誘われるの待っているのでは
    • good
    • 1

嬉しいと思いますよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています