dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の方とお付き合いしてる
大学2年の女です。

交際にあたって、大学生同士なら
休みもほぼ一緒で
自由にお出かけしやすいですけど
社会人と大学生というように
立場が違うとそうもいかないですよね。
それはわかってるんですが
彼氏のいる友達はみんな
大学生同士で交際してるので
社会人と付き合ってる人はいないです。
みんなSNSに写真載せがち?だから
投稿見るとすごい羨ましく
見えてしまうときがあって、、、

現状に不満があるわけじゃないんです
むしろ満たされるはずなのにし
ただおうちでゴロゴロして
ごはん食べに行くだけでも
楽しくて幸せなのに、、
なんでこんなこと
ふとしたときに考えちゃうんでしょうか?

社会人に対して、時間つくって。は
言っちゃダメなのはわかってるし
言うつもりもない
うまく言葉にできないんですが、、
すごく複雑な心境、、

A 回答 (2件)

学生同士のカップルは就職すると別れるケースが多いです。


あなた達はそのリスクが友人の半分しかありません。

友人たちはハイリスクハイリターン。
あなた達はとローリスクローリターン。
そんな風に考えられませんか。
    • good
    • 1

廻りと違う環境が不安なだけですよ恋愛は二人の世界を作ること、廻りと比べても何の得もありません。



ガンバってね。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています