電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街コンで知り合った男性と交際しています
最初戸惑いましたが、恋愛経験も少ないので付き合ってみないとわからない!という気持ちで思い切って交際スタートしてみた感じです

明るく面白い人なのですが、どうしても交際にいたるまでの間のわたしに対しての言動で気になったこと…モヤモヤしたことがありそれを胸のうちに抱えたままでは気持ち前にも後ろにも進めないなと思っています。
具体的内容書けなくてすみません。
こういう時って、思ったこと伝えても良いと思いますか?

A 回答 (5件)

嫌われるのは嫌ですか

それで簡単に壊れる関係なら
この先もうまくいくはずがない
彼を信頼できてない証拠
らしくないことはやめて前に進みましよう
    • 0

あなたが上手に伝えられるなら伝えた方がいいです。

下手な伝え方をすれば、あなたの気持ちが正確に伝わらないか、関係が無駄に悪化する可能性もあります。

そのリスクを負っても伝える価値があると思うなら伝えたほうがいいでしょう。

具体的に書けないなら具体的な回答もできないのです。
    • 0

言えばいいです。

相手の反応次第で
先を決めればいい。
    • 0

内容がわからないと…何ともね。

でも、どうせダメになるかもなら、早いうちに言って、相手の出方で付き合い続けるかどうか決めてもいいんじゃない?
ちゃんと話し合いができる人間かもわかるし。
あなたを好きなら、変えようとしてくれるだろうし。
    • 0

具体的な内容はかけない…

ん…
これは難しい。
言えることはやはり
『どうしても交際にいたるまでの間のわたしに対しての言動で気になったこと』
これをはっきりとすればスッキリして付き合えるのではないでしょうか。
なんだかわからないですが、その気になった事を明らかにすれば、
あなたの疑問?消えて前向きな付き合いができるのではないでしょうかね。

内容がわからないことににはこれぐらいしか言えないですね…( ̄▽ ̄;)
    • 0