アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は彼女がいるからと言ってインスタもやってないしそういう繋がりをほぼ絶ってくれています。
私は他の男友達と普通に通話したりメールなどして彼に嫌な思いを散々させてきて、もうしないと決めました。だからその日から自分からは連絡もしていません。インスタは、私は全部のストーリーや投稿に誰であってもいいねしてましたがそれもやめました。
でも彼氏にとっては私が他の男と繋がりがあるだけで不安なのかな、とも思うんです。だからインスタのアカウント小規模だし作り直そうと思うのですがやりすぎですかね?

A 回答 (1件)

自分は良いと思いますけどね。


要は 彼が実際にどう感じるかと、あなたがどこまで彼のためにしてあげたいと思うかだけ。
基準なんてその二人の考え方によって違うんだから、どこまでが普通とか、やりすぎとかの基準もない。
気にする人、気にしない人で全然違うからね。

彼に聞いてみたらどうかな?
正直なところを。
価値観なんて人によって違う。
分かったつもりになっていても分かってなかったりする。
やっぱり言葉にしないと駄目だよね。
実際に言葉にして話し合っていく事が関係を作って行く上でも必要な事だと思うよ。
お互いに溜め込まないようにね。
その上で自分で彼にしてあげたいと思う所まですればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A