dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレにまで着いて来る恋人について。
過去ログで検索を掛けると意外にも同様の質問が見当たらずトピ立てします。

私の彼はお風呂はもちろんの事、トイレに入ろうと洗面所へ向かうと
思い出したかの様にチョコチョコと小走りに後を追って来て、
私にくっついて一緒にトイレの中まで入ってこようとします・・・。

お風呂にすら一緒に入らないのに、トイレなんて絶対に見られたくない!
なので私は「ちょっと止めてよ(笑)」と入ってこようとする彼氏を追い出して
いたずらされないようにそそくさと鍵を閉めちゃいます。

出てから「どうしてトイレにまでついてくるの?」って聞いてみると、
「○○ちゃんの事が心配だからだょぅ」なんて甘えた口調で返って来ます。
同じ部屋に居て、自分達以外に誰も居ない状況で何がどう心配なのか・・・?
正直、私には彼の行動が全く理解出来ません(汗)

ただ単に甘えているだけなのか、それとも束縛心が強いのでしょうか?
狭い部屋に二人で居て、束縛も何もないですよね。
それに、普段は結構ドライで、彼の知らない部分や会っていない日に対する束縛、
私が仲良くしている特定の男友達に対する嫉妬などは一切された事がありません。
むしろ私に興味ないんじゃ?と思うくらい放置され気味で寂しいくらいです・・・。

私の彼のように、彼氏・彼女のトイレにまで着いていくという方はおられますか?
また、着いて行くという方はどういう心境でそういう行動に出るのですか?
逆に着いてこられる側の方、どうして?という問いかけに対する相手の返答など、
何か記憶に残っているものがあれば教えてください。

どうでもいい質問ですみません。
お時間あって上記に該当される方がおられましたら是非ご意見お聞かせ下さい!

A 回答 (14件中11~14件)

世間一般では、そのような人を変態と言います。


好きになると、あばたもえくぼです、非常に危険だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態にまた1票入りましたね。
今のところ危険を感じるようなことはないので、
可愛いなぁと思うようにして様子を見ます^^;
有難うございました!

お礼日時:2010/10/12 18:17

30代既婚女性です。



トイレにはついていかないですが…
ときどき、夫の入浴中に浴室のドアを開けます。
「な・・・なに!?」
とうろたえられます。とてもかわいい、と思います。
にたあ、と笑ってしまいます。
そのまま一緒に入ることもあります。

推測するに、普段はドライだけどもあなたのかわいい反応を見たくてついてっちゃうんじゃないでしょうか。
愛されてるような気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かに私もどぎまぎしてる気がします・・・(笑)
そして、彼は嬉しそうにもしてる気がします!
愛されているが故の行動なのでしょうか?それなら嬉しいですけど^^

お礼日時:2010/10/12 18:16

う~ん、彼氏はちょっとした変態さんかもしれませんね。



お風呂は一緒に入るけど、トイレに着いて行こうとは思わないもんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態票覆いですね・・・。
嫌がる私を制して無理やりトイレさせるでもないんで、
様子を見てみようと思います!
お付き合いいただき有難うございました!

お礼日時:2010/10/12 18:12

ははははは 思いっきり笑った!




変態を受け入れられないならば別れたほうがよろしい!


そのうちだんだんエスカレートするぞ!

既に洗濯前の下着とかクンクンされてるかもしれないし・・。(間違いない!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態なんですか!!??ええ~(汗)
お風呂の時も鍵は閉めるんで・・・下着は守られてるかと思います^^;
理解は出来てないですが、まだ許容範囲なので別れません!
有難うございました!

お礼日時:2010/10/12 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A