プロが教えるわが家の防犯対策術!

前日マッチングアプリで出会った
男性とトラブルになりました

かれは告白してきて
こちらが断っているのに避妊せずに
無理矢理性交渉してきました。 そしつ、翌日から連絡はとだえました

ここで質問です。
罪に問われない程度に
彼のことを注意喚起で世に広めたいのですが、良い方法はありますか?

知っているもの・・本名, 
彼のTwitter,インスタグラム
彼のyoutube ,職場、LINE、facebook

知らないもの・・電話番号,自宅,実家

何かしら復讐かねてさらしたいのですが
いい方法があればアドバイスください。
彼に1番ダメージがあり、尚且つ、法には触れないうまいやり方をしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 職場にバラすほうがyoutubeのリスナーにバラすより晒したい奴にリスクがありますかね?

      補足日時:2023/12/11 05:21
  • コメントありがとうございます

    証拠がなくてですね
    被害届受理されませんでした

      補足日時:2023/12/11 05:52
  • なので、彼のTwitter界隈か
    職場にばらそうとかんがえています

      補足日時:2023/12/11 05:53
  • ヤリモクだからでこそ、全て事実を話していました
    裏は取れています。

      補足日時:2023/12/11 07:11

A 回答 (4件)

思いつく限りの事をしてみてください


やり目の人が正しい名前や職場など書いているとは思えませんから
果たして成功するでしょうか
    • good
    • 0

証拠がなくても供述調書が提出できます。


不同意性交罪で有罪となります。
貴女の証、言が証拠となって後日逮捕される可能性は大いにあります。後日逮捕のためには「犯罪を疑う相当な理由」と「逮捕の必要性」が必要です(刑事訴訟法199条)警察から捜査を受けていて、被害者の証言が「犯罪を疑う相当な理由」であると判断されれば逮捕の可能性が高まります。
「逮捕の必要性」は「証拠隠滅のおそれ」か「逃亡のおそれ」のどちらかがある場合に認められます。
強制わいせつの被害者の証言がきっかけとなって捜査されている間、事情聴取に応じなかったり捜査に協力しなかったりすると逮捕されやすくなるでしょう。婦警のが話しやすい場合、忖度されます。
    • good
    • 1

ふつうに強姦で警察に行ける。

    • good
    • 1

職場にバラす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A