アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と
5回デートしました。
私的にはとてもいいなと思える人で
この先も一緒にいたいと思えます。

でも、何も進展がありません。
ただの、女友達として遊んでくれてるのかなと、
不安にもなってきました。

彼はどう思っているのか、
どうしたら進展するのか悩んでます。
また、私から雰囲気作り、告白する場合
どうしたらいいのでしょうか。

◎約1か月前に知り合って5回デート
◎体の関係一切無し
◎お金は全部出してくれる
◎連絡は1日2往復程度
◎仕事の話や友達・家族の話、最近のでき
事など色々話す

A 回答 (5件)

こんにちは。


あなたが好意を寄せていることは、彼もご存知だし、伝わっていると思います。
ただ、あなたは、まだ大勢の中の1人にしか過ぎない。
これから少し時間をかけて。あなたのことをもっと知ってもらう必要があると思います。
告白など、焦りすぎです。
いい人ならば、余計に時間をかけてあなたのこと知ってもらってください。
マッチングアプリで5回もデートして、手を出してこない方なら、安心して付き合えます。男のほとんどの人は、身体目的の人が多いです。
    • good
    • 1

マッチングアプリというのは


身近に
お付き合いができるような人が
いない人が使うもの

しかし
5回デートしても
なんの発展もないというのは
もしかしたら
あなたは
今までに
身近にお付き合いができる人がいたのだが
マッチングアプリで知り合った人と同じで
知り合っても
相手が何か行動をするのを待っているだけで
何もしない人なのではないですか

相手は
あなたが何もしない人だと
思っているのではないですか

そういえば

あなたみたいに
会うだけで
何も積極的に自分を出さない子がいて
別れたのを思い出しました
    • good
    • 0

1カ月も付き合ってて、告白もないとなると


単なる奥手なのか、まだ様子見なのかって感じでしょうね。
マッチングアプリ自体がそもそも、相手をどこまで信用していいのかわかりませんからね。
嘘の仮面被ってる人なんてたくさんいますので。

デートの誘いってどちらからしているのでしょうか?

彼がどう思ってるのかわからないなら本人に直で聴くしかないですね。
私の事どう思ってる?
って聴けば、相手の答えは返ってくるでしょうから
その返答次第じゃないですか?
聴きたい事があれば、なんでもかんでもズバズバ聞いたほうがいいです。
うやむやにしてしまうなら、悩まないといけないわけですからね。

私はズバッと聴きますタイプです。
    • good
    • 2

◎宗教にハマってるか 聞かないの?



親に会う事になって、宗教やってるんだけど なんて来た日には、5回のデートが無駄になるかも
    • good
    • 0

奥手な人なのか、暇な時にあってもらえるキープ的に考えているのか、相手の方の人となりが分からないのでなんとも言えませんが、まず、もう少し連絡回数を増やしてみては?


一日に往復程度というのは、マンネリカップルならいざ知らず、付き合いを目指す男女としては少ない気がします。
2往復の連絡の開始はどちらからなのでしょうか?
あなたが相手に気があるなら、もう一歩踏み込んで相手の反応を確認しつつ、親睦を深めてください。

関係が深まり、相手にも気があるなら、自ずと雰囲気は出来てくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A