プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いて下さい。

恋愛相談で、

あのー今彼がいるのにー元カレに食事に
誘われたんですけどーどうしたらいいですかー???

とかいう、馬鹿な質問有りますけど

そんなの自分で決めたら良くないですか?

皆さん真面目に回答してらっしゃいますけど

この質問者、ただの不誠実な軽い女なのに

真面目に答える必要有るんですか?

私がこの人の彼氏なら、速攻別れますけど。

皆さんは親切なんですね。

A 回答 (1件)

アユーラさんのおっしゃる事に賛成致します!多分、この手の質問をされる方は恐らくベストアンサーの選択はおろか、御礼もしない方が多いと感じます。

ある意味、教えて!gooも「遊び」だと思いますが、いくら遊びでも「礼儀」は必要ではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
何、いってんだよ!!ふざけるな。と言うのが
本音です。

お礼日時:2023/11/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A