アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です

マッチングアプリで好きな人ができました。
ですが、彼が私のことをどう思っているのか
イマイチ分からないままです。

先日、カフェに行ったそうですが、
一緒に行ったのは女性ではないかと
思ってます…普段なら相手を自分から言って
くれるので!!
私はキープなのかなと思ってしまいました。

◎連絡は1日2往復ほど
◎これまでにデートは4回(次回も日程は決まってる)
◎恋愛話、将来の話をすることもある
◎元カノの話も時々出る
◎デートの時は奢ってくれる
◎ボディタッチは少しあり、体の関係はなし

皆さんどう思われますか?
諦めなくても大丈夫?諦めるべき?

A 回答 (4件)

付き合いが浅いのに、判定出すには早すぎると思う。


相手の事もよくわかってないのに、もう判定出しますか?

相手の事をよく知る方法としては、相手の自宅に行くこと。
結婚したら、相手だけでなく身内関係との付き合いも始まるので
相手の身内関係はよくみておいたほうがいいです。
相手の親がいい人なら、子供は良いひとだし、親が悪ければ
子供も悪いからね。
住んでいる家がどうなのかで、その世帯年収とかもだいたいわかってしまうから。(持家なのか、賃貸なのか、所有している車とかで)
それに相手の部屋にいけば、相手の隠れ趣味もわかります。

外での付き合いは、相手の表面だけしかわかりませんからね。
    • good
    • 0

いまいちわからなくてもまだよいのでは?


慌てずにですよ。
相手はまだあなたのことよく知らないだろうし。
何回かデートかさねればよいのですよ。

とりあえず、きちんとカレカノの関係にぬるまでは、ボディタッチ以上のことにぬらないよう、気を付けてください。
よくわからない関係になってしまうと、そのモヤモヤに拍車がかかります。

いい女をめざすなら、雰囲気に流されてキスしてだらけてしまったなんてことにならないように。そういう女はキープしやすいですからね。

他人に聞くのではなく、ご自身できちんとして、キープかどうかは見分けましょう。

まだ諦める必要はないですよ。
だってこれからですもの。
始まったばかりで諦めるとか、意味不明。
    • good
    • 0

顔の良い子を探している様子なら、諦めましょう...妥協が無いからね

    • good
    • 0

あきらめないで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A