アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クチャラーて自分自身で気付いてない人が多いですが、クチャラー無理って言ってる人でクチャラーの人もいるということですか?

A 回答 (5件)

クチャラーは、口周りの筋肉が弱いので


上手くかみ合わせが出来ず、食べ物を口からこぼしそうになるから
ああなるんですよ。

>>クチャラー無理って言ってる人でクチャラーの人もいるということですか?

いるかもしれないですね。
ただ、本人はクチャーラとわかってても直しようはないからね。
    • good
    • 0

そんなに音を聞いたことがない。

てことはすごい音が鳴ってんだろうなと思う。でも、そこから考えると、類なのだからそいつも何らかの音出してる可能性が高く思う。
    • good
    • 0

いないと思うけどな。



しかし、クチャラーはホント嫌!
殴り倒して顎割りたくなるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クチャラーに対する脅迫で草

お礼日時:2023/11/24 16:45

居ませんよ



クチャラーだけじゃなくて
啜り音へ不快感を感じる者ですが

しーはーはーする人達は

自分が不快を感じ無いことへ不快を
感じる人が理解できないだけです
    • good
    • 0

野球の日韓戦で韓国の選手が口空けてガム噛んでたが正しくクチャラァ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A