プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジア系移民の特徴

クチャラー
人前でも大声で話す
デートに友達を連れてくる
身内の集まりに他人を呼んでくる
日本人には高く売り付ける
犬猫鼠を食べる
衛生管理が希薄
手を洗った後、服で拭く
コップの水滴で手を洗う
鼻をよくほじる
目先の損得にこだわる
内容より面子にこだわる
歩行者より車やバイク優先
嘘付きで直ぐに気が変わる
トイレの扉は開けっ放し
言い訳が多い
権利ばかり主張する
人の物と他人の物の区別が無い
物をよくくれる
何でもやりたがるけど無責任
手癖が悪い
お金と性の話ばかりする
仕事が嫌い
初対面でプライベートの事を聞いてくる
自意識過剰

こんな感じですか?

A 回答 (3件)

同じような人間は、日本人の中にも沢山いるわ。


因みに、現在の建築・土木業界から彼らを排除
したら、どの企業も確実に倒産しますわ。
コンビニや外食産業も同様ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの?
日本人で余り見かけないけど…

お礼日時:2022/03/23 15:36

そういうアジア系移民を入れるのに熱心なのが自民党です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当困りますよね

お礼日時:2022/03/23 15:36

別にアジア系の移民に限った話ではないわな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験不足

お礼日時:2022/03/23 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!