電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄のクチャラーを注意したら何故か私が母と兄に怒られました。意味わからないんですけどクチャラーってある意味嫌がらせじゃないですか?私はそう捉えてるんですが

A 回答 (12件中1~10件)

スマホ持ってんなら自分が食ってるとこ録音してみれば兄がおこっている理由が分かる。

    • good
    • 0

食べ物を食べるときは呼吸ができません。


なので咀嚼中にくちゃくちゃ音が出るのは当たり前ですのであなたも音を立てているはずです。
兄が切れるのそこではないのか?
「お前も音たてて食ってるじゃん」
    • good
    • 0

>兄だけ1人で食べさせるなんて余計怒られます。


怒られて何が困るんだかイマイチ理解できないんですがね?
怒らせといきゃいいのではないのか?
そこまで兄に威厳があるのかね?
威厳も減ったくれもないなら勝手に騒がせておけばいいのだがひょっとして兄は障害でもあるのか?
    • good
    • 0

そのとおりです!

    • good
    • 0

俺の周りには気になるほどの音の人はいないし、言われたことないしね。

あまり気になるようだと発達障害でもあるし。
    • good
    • 0

うわ〜お母さんがそれじゃダメだね。



怒られても親の躾が悪いと言ってください。

これじゃあ将来的結婚相手に紹介できない。
    • good
    • 1

それは酷い。



それを指導しないご両親はちょっとおかしいと思います。

貴方は間違ってないです。


ちなみに我が家は母がそんな感じです


治りません!実家に帰っても漬物だけは食うな!といつも思ってしまいます。
    • good
    • 2

動物やペットのクチャラーは可愛いのに、人間のは、いらっとするのは不思議ですよね(笑)



俺もクチャラーはいらっとします
鼻手術で鼻呼吸出来ない間は我慢できますけど、ふつうには無理ですね
投稿者さんは悪くないです
悪いのは兄と母親がそれで怒るのがわからないです

怒られたら怒り返せばいいのです。
それが出来ないのであれば、
投稿者さんには辛く可哀想ですが、耳栓ですね(。´Д⊂)
    • good
    • 1

飲食店で音楽が流れる理由ですね



テレビを流しましょう

テレビなしでご飯なんて苦行過ぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ流しても聞こえる音なんです非常に大きな音です

お礼日時:2022/04/15 21:10

音を立てずに食事をするのし無理だと思うよ。

君も難聴で聞こえないんじゃないかな。自分の音。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてあなたクチャラーですか、?音を立てるにも限度ってものがありますそれを越してるので気になるんですよ

お礼日時:2022/04/15 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!