電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄のクチャラーを注意したら何故か私が母と兄に怒られました。意味わからないんですけどクチャラーってある意味嫌がらせじゃないですか?私はそう捉えてるんですが

A 回答 (12件中11~12件)

>兄のクチャラーを注意したら


パワハラやでそれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと笑っちゃいました

お礼日時:2022/04/15 21:10

あれはなかなか治らないので指摘するなら治療法も提示しましょう。


耳栓するか兄だけ一人で食事させましょう。
わざわざ食卓囲んで毎回注意するのは完全にいじめだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄だけ1人で食べさせるなんて余計怒られます。耳栓することにします〜結局わたしが我慢しないといけないんです

お礼日時:2022/04/15 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!