アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんがすごい非常識なんですが治す方法ってないですかね。お父さんはクチャラーで注意しても直さないしお尻をこっちに向けておならしてくるし手で抑えずにこっちを向いたままくしゃみするし他にも色々あります。クチャクチャ言わせながらゲップやおならをしているのが特に最悪です。すごいムカつきます。外でもそうやってクチャクチャ言わせてたら嫌われるんじゃない?って聞いたら別にいいしと言われました。こういう人は治らないんでしょうか。?

A 回答 (3件)

生理現象は我慢が難しいものなので仕方がないかも。

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_ …
上司のおならは“セクハラ”? 56歳会社員が約1億3300万円の損害賠償請求して話題に

この記事にもあるように、差別問題へ発展をするくらいですから、どうしても嫌な場合は物理的に離れる(なるべくご自身のお部屋で過ごすなど)方が早いかも。

お父様も、お子さんがそれが原因で寄り付かなかったら、さすがに考え出すかも…?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!回答ありがとうございます!解雇されたってすごいですね…会わないようにしようと思います!

全部、癖だったり、生理現象だから、

辞めろと言われても無理だよね。

くしゃみとか、すんげえ声出す人とかもいるでしょ?
あんなのやめろって言っても、辞められるもんじゃないんだよ。

鼻ずーずー吸ってうるさい人もいるでしょ?
あれも、癖だったり、生理現象だから、辞めらんないんだよ。

クチャラーも、口の動かし方で音がなっちゃうこともあるんだよ。
そんなの治せって言われても治せないんだよ。

そういうのは、「非常識」とは言わないんだよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お父さんはもう無理ですね

諦めましょう反面教師にしてあなたはモラルを持って生きてくださいね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。